ラテン系アメリカ人に対する栄養教育カリキュラムの文化的適応 [Cultural Adaptation of a Nutrition Education Curriculum for Latino Families to Promote Acceptance ]
2011年
著者:Broyles, Shelia L.; Brennan, Jesse J.; Burke, Kari Herzog; Kozo, Justine; Taras, Howard L.
所属:University of California, San Diego, Department of Pediatrics, La Jolla, CA
雑誌名・年・巻号頁:Journal of Nutrition Education and Behavior 2011 v43 n4 suppl 2 pS158-S161
要約
本論文の目的はどのように既存の栄養教育プログラム(幼児に向けた栄養教育)をラテンアメリカ系の人々に適応することができるか説明することである。文化の構造特性の表面と深層の双方の構成要素を考慮するとともにその受容性の指標を述べている。
書籍ページURL
https://www.j-milk.jp/report/paper/alliance/berohe000000nv5b.html
書籍ページURL
https://www.j-milk.jp/report/paper/alliance/berohe000000nv5b.html
- キーワード:
- education + nutrition