乳製品カリキュラムパケットの発展と有効性,乳製品教育における障壁の評価 [Development and Effectiveness of a Dairy Foods Curriculum Packet and Inservice and the Assessment of Barriers to Dairy Foods Education ]
2006年
著者:Kahnke, Sheri L.; Baer, Robert J.; Portillo, Matthew T.
所属:Davisco Foods Intl. Lake Norden, S.Dak.
雑誌名・年・巻号頁:Journal of Food Science Education 2006 v5 n1 p1-8
要約
乳製品カリキュラムパケットと現職教員研修は,南ダコタ高等学校の農業教育教師によって提供された。教師たちは乳製品の授業を実施する際に「小さいものから中くらいの」障壁を課された。カリキュラムの配布や現職教員研修の後,半数以上の教師たちが乳製品教育についての授業時間が増加したということを指摘した。半数以上の教師はカリキュラムを受け取った後,非常に多様な乳製品の話題を教えた。乳製品教育を拡大させた三分の一以上の教師たちは,彼らの増進の75%またはそれ以上がそのパケットと現職教員研修にあると考えた。高等学校の乳製品教育は,カリキュラムの提供と教師の訓練によって高めることができる。乳製品教育は,乳製品についての教育を受け,乳製品科学の進展の可能性に触れた高等学校の卒業生にとって必要不可欠なものである。
書籍ページURL
https://www.j-milk.jp/report/paper/alliance/berohe000000nv5b.html
書籍ページURL
https://www.j-milk.jp/report/paper/alliance/berohe000000nv5b.html
- キーワード:
- education + dairy